2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/10/06 (Tue) 松山ケンイチ

夕べ寝ようと思ったら
テレビに松山ケンイチ君。

バラエティに出るのなんて
珍しいんじゃないんですか?


彼、話していると
段々訛っていくのが嬉しいね。


応援してるよーーー(^|0|^)



あ、話は変わるけど


わたしはにんにく好きです。←変わりすぎ・・

でも、
毎日沢山のお客様のお相手をしなければいけないので


控えています。

と、言うのも
以前、にんにくを入れて
炒めものをして食べた次の日


毛穴から

にんにくの匂いがっ!!



↑( ̄□ ̄;)!!



それからというもの

控えております。

              っがっ!!



今夜・・・・食べちゃった・・・



明日いらっしゃるお客様

臭くてごめんなさい!
一応牛乳を飲んでおきます・・・

ウルトラミラクルラブストーリーを応援します! | trackback(0) | comment(6) |


2009/05/27 (Wed) 本日、2つめの日記

店の隣のそば屋を営んでいる

父さんの弟がやってきて
ウルトラミラクルラブストーリーのポスターを見て
(店に大きなポスターを貼っています)
言いました。


『このキャベツの話を持ってきた人から
ここのキャベツを使って

映画の何かの企画に使うつもりだったみたいなんだけど
今、キャベツはありますか?

って聞かれたよ。

今は無いもんな~~』



(。-`ω-)ンー


無いですな~~~(笑)


  残念でした。

ウルトラミラクルラブストーリーを応援します! | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) ウルトラミラクルラブストーリーを応援します!

青森県下北出身の

松山けんいちさん主役の

ウルトラミラクルラブストーリー。←クリック♪



1月だったかな。
弘前に映画を見に行ったら

このパンフレットのキャベツに

目が釘付け・・・(笑)




『このキャベツって

うちのキャベツだ!!』


って即、確信した。




あれは
去年の7月

店に若者と市議がいらした。

『9月から映画の撮影が始まるのですが、


じゃがいもの葉っぱって、

その頃ありますかね。』



『いえ、ありません。

こちらでは大体お盆が過ぎると
じゃがいもの収穫がはじまります。

葉っぱの葉の字もありません。』


『困ったねえ、

おばあさんがひとり暮らしをしているような
小さな家の前に

じゃがいもが植えてある設定なんですが

県内だとその時期
ここじゃないと聞いて来たんです。』

と市議。


『で、ナゼ市議がわざわざ
連れていらしたんですか?』

『息子がけんみんショーの番組の仕事をしているもので、
相談を持ちかけられたんですよ。』


ほうほう・・・


『9月ったら

何の野菜が獲れるんですか?』


キャベツはいかがですか?

キャベツにしへって
言ってみへ。』





・・・で、9月


『畑に植えてあるように

撮りますので

茎付きでとってもらえますか?150個』



の注文がきた。



キャベツになったんだ(笑)


若いスタッフが
トラックで引き取りに来た。

キャベツがしんなりしてしまわないように
水を何度もかけて

コンテナに入れたまま
シートも掛けて持たせてやった。


どうか生き生きした状態のままで

撮影ができますように。


13a.gif


で、

映画館でそのキャベツと
再会出来た(笑)


『この穴が開いたキャベツは

うちのキャベツだよ!』



一緒にいたまっちゃんが

『そういえばその頃
松山けんいちが撮影に来てたって

ニュースで見たよ。

どこで、どんな映画なのかは
出てなかったけど。』


確信はあるんだけど
確認したい。

名刺は店の中だしなあ。



だから、間違っていたら、ごめんなさい(笑)


プロヂューサーらしき方が
10月に2度店にいらした。

店はお客様で混雑していて
対応も出来なかった・・


でも

『これから帰るんです。
近くを通ったので

ご挨拶して・・』

と言ってくれてた。


とても好感の持てる
爽やかな青年。


県内は5月30日から先行ロードショーだって。


応援しているよ!

ウルトラミラクルラブストーリーを応援します! | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -