2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/11/23 (Wed) 無題・・(笑)2008年の日記

『27日は仕事なんだけど
児童館が休みなので

ミイちゃん(孫1号)をお願いします。』


と前日からお知らせがきていたので
この日は

早起き



7時半だけど(笑)


間もなくミイちゃんがやってきました。


お手製のバックから取り出した おやつ。

TS3A0863.jpg


『これはミイちゃんので・・

こっちが あーちゃんのおやつだよ。』




゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

たまんないです、こういうの




しかし、煎餅かよっ(笑)
生粋の出不精なあたしは


『猛吹雪だから

今日は出かけないでいようね。ね、ね、ねっ!』

と呪文の様に

小さな耳たぶに向かって
言葉を発して


どうにか納得させて

(〃´o`)=3 フゥ と安堵していたら





まっちゃんから

『出かけよう!』のメール・・
ミイちゃんと3人で
お出掛けになりました。


  まっちゃんのりんごを
お客さんに発送したら


『こんなにおいしいりんごは
初めて食べました。

しかも、こんなに安くて・・




思っていた以上に安かったので

これは手数料だと思って受け取ってください。』

と2000円多く入金があったので
まっちゃんとこれで
おいしいものを食べてきました。


ありがたい事です。


で、さくら野に行ったら
まっちゃんから


ミイちゃんとまおちゃんにって
子供服のプレゼントが・・・


ミイちゃんを迎えにきた嫁さんに見せたら


『ブランド服じゃん、これーー!!』
と、びっくり。


だよねーー

嫁さんはいつも西松屋


自分でも700円とか
それ前後の安い服ばっかり。


ま、素がかわいいから
何を着てもかわいいんだけど



『あのさーー

大掃除するんなら
お手伝いに行くよ。』

と嬉々として申し出たら


『大掃除、やんない♪』



ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン

・・・


嫁さん


その時のあたしの落胆ぶりを気にしてか

写メを送ってきました。


20081227200918.jpg




下の子、まおちゃんは
かぶりものが似合います。


ってか・・


こういうおばさん

います!(笑)


日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<キャサリン(2008年の日記から) | TOP | あ~~~(2008年の日記から)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yasai08.blog103.fc2.com/tb.php/1136-c7aeaa97

| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -