2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/11/26 (Sat) 昨日の続き(2008年の日記)

こないだ何を書きたかったんだろうね(笑)
↑昨日の日記に続くと書いてあった、消したけど


思い出して書いてみるよ。



(。-`ω-)ンー


そうだ、



ミカン、買ってあったな ミカンsleep_20111126092249.gif


(ミカンのがぞうだと思ってアップしたら
とんでもない画像だった)


バナナもブームが去ったみたいなんで買ってみた。
ブームの時にバナナを買うと



おまえもかっ!!


って思われるのがイヤでさ。


そうそう、こう言うのを


へそ曲がりって言うんず(笑)

・・
この話じゃなかったような。


(。-`ω-)ンー


んだー


ミイちゃんがこの日
部屋にお泊りしたんだよ。

着替えとパジャマを持参して。



で、寝るから着替えなさいって言ったら


パジャマに胴着に靴下・・・




何だ それ~~!!


『あーちゃん。

ミイさー、寝癖、悪いからね。』


『寝癖も悪くなるべさー。

暑くて暴れるんじゃん。


ぬげっ! 脱げっーーー!!』


ママが寒がりなんで
そういえば靴下を履いて寝てたっけなあ。


脱がせて寝せて30分



『あーちゃん。
暑くて足に汗が出てきたよー。』


んだべさーー♪



で、一緒に寝たけど


布団を踏む踏む(笑)


毛布2枚と布団だけなんだけど


朝起きたら 毛布1枚はどこかへ行っちゃってました(笑)





でもね
寝ちゃった子供って
どこかへ行っちゃったみたいで

愛おしいね。



じっと見ていないと

どこかへ
行っちゃいそうだったよ。



日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<あれやこれ(2008年の記事) | TOP | 孫1号と・・(2008年の日記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私、イトーは



…いつも


若くて色白でせくすぃ~な黒髪の



貴方の心の中にいますよ














〈注意〉

私、イトーの言う「若い」とは、


(マイケル・ジャクソンの年齢)―(30歳)


を言いますので、悪しからず

2011/11/26 16:49 | 怪しい整備のイトーなんですか? [ 編集 ]


 

怪しい整備のイトーさんの仰ってる若くて色白でせくすぃ~な黒髪の人って、もしかして?

へぇ~?

私が気に入った表現

寝ちゃった子供ってどこかへ行っちゃったみたいで

愛おしいね。

じっと見ていないとどこかへ行っちゃいそうだったよ。

う~ん・・・

的確な表現だね?

2011/11/27 16:07 | アップルヒル [ 編集 ]


怪しい整備のイトーなんですか?さん 

きっと

怪しい整備のイトーなんだと思うんですけど(笑)


〈注意〉

から以降は
見なかったことにしておこう♪

2011/11/27 18:10 | タロウの主 [ 編集 ]


アップルヒルさん 

彼は



石原真理子さんが好きなんです。


ちぇちぇ(笑)

2011/11/27 18:11 | タロウの主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yasai08.blog103.fc2.com/tb.php/1139-fe509c7a

| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -