2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/11/27 (Sun) あれやこれ(2008年の記事)

まっちゃんに誘われて


『山崎』のレストランに行ってきました。



秋にりんごを売ってもらっているから・・

と、




まっちゃんのおごり で(笑)


あたしはいくら何でも

おごりだから
ランチコースで・・と思っていたら


4000円コースを注文した まっちゃん。




ええ 太っ腹なんです、彼女


グラス1杯 680円の
白ワインも

頼んでくれたんですのよ、奥様(笑)


やっぱりねえ


ソースがおいしいんだよねーー

お皿に残ったソースを
舐めたかったもの、あたし。


いつもなら、画像を撮ってくるんだけど

そんな雰囲気じゃないし・・






ちょっと緊張しちゃった、


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


朝食用のパンや
ケーキまで買ってもらっちゃった。


ケーキなんて3個も食べたから


今夜は抜きよーー♪←何を?(笑)




今朝見た映画


僕の彼女はサイボーグ』


邦画なんだけど
面白かった。


自分から見た世界と
相手から見た世界って


全く違うんだもんね。


そんなだから
相手を思いやるって事が
どんなに難しいものか
判るってもんだ。

あたしには出来ないよ。



自分の立ち位置を確認しながら
生きているようなもんだもの。


他の人が
どんな風に立っていたら良いのかなんて

アドバイスも無理な話さ。


せいぜい

座り込んでいる人には


『立ちなさいよ。


胸はって立ってみなさいよ。』




上から目線で
時々言うかな?


ちょっと快感だしね。



あーーー


まーた意味不明な話をしてるって
思って見てるでしょ・・・



流されやすいのよ 

あたしぃ~~



日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<年齢と自分(2008年のにっきから) | TOP | 昨日の続き(2008年の日記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が家で本当にあった話。

何年か前、ウチの兄貴(ワシとは正反対の真面目な営業マン)が接待ゴルフのコンペで某超有名ホテルのディナーチケットを5万円分当てて来ました。
んで、ワシとは正反対の真面目な兄貴は、「食事に行ってこやぁ」と両親に渡し、ウチの両親は産まれて初めて“フランス料理のフルコース”なるものを食べに行って来ました。

…スーツ・ネクタイ着用で。

ちなみに、ウチの両親二人とも

身長150センチちょっと。

職人だから普段スーツなんか着たこと無い!(ましてやフランス料理なぞもってのほか)


んで、帰って来てからの感想を聞いてみたら、


母:「エスカルゴとかキャビアとかトリュフとか出て、最後のデザートは『コーヒーとケーキをお好きなだけ…』って言われて…」

イトー:「んで、味はどうだった?」

父:「…」

イトー:「…?」

父:「よう解らんかった…」

イトー:(ToT)


以上、

「今夜も(味噌かつ)最高っ!」

の、イトー家が名古屋からグルメレポートをお送りしました!


…はぁ~~~~(-o-)

2011/11/27 19:34 | 怪しい整備のイトーなんだと思います。けど… [ 編集 ]


怪しい整備のイトーなんだと思います。けど…さん 

あのーー
怪しい整備のイトーなんだと思います。多分(笑)


ご両親
ちょっとテレもあったのかもよーーー♪

2011/11/28 12:38 | タロウの主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yasai08.blog103.fc2.com/tb.php/1140-d40a9149

| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -