2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/01/02 (Wed) コメント欄

テンプレートを変えたら
コメント欄が見当たらない。


でも


怪しい整備のイトーです、さんと
あとむさん


コメントをくださってました。



それで



記事のタイトルの下に
やっとコメント欄を見つけました


よく見つけたわ~~~(笑)


illust1324_thumb1.gif



ビックダデイ見てるけど


喧嘩ばっかりしてるのも
わかる気がする。


お金がないって
気持ちが窮屈になるんだよ。


起きてる間
ずっとお金のことばっかり考えてる。





だからって
ダデイの仕事も空回りだからね。



いらつく奥さんも仕方ない。



あたしも昔

目が覚めたら
何で目が覚めちゃったのかなって
思ったりもした。




息子や娘が高校行って
卒業して


就職が決まって
車の免許を取りに行ってたとき

結構きつかったな。




とか





春、これから肥料なんかの資材が掛かるって時に
出稼ぎに行って


お金を送ってくるはずの旦那から


仕事に使う道具を買うから
お金を送ってくれ


と言われた時も。





まあ

そういう時期を何とか乗り越えてやろうと
思ってこそ
頑張れるんだけど。




いつかは曲がってしまったこの指にさえ


きれいな指輪なんかを
はめてみようかな


とか


ちっさい夢を持ってね。


ビックダデイを見てると
思い出しちゃう。




でもさ


ここの子どもたち
親には


敬語で話すんだよね。






それが気持ちいい。



i20120609-266.gif







日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<うーーん、しばれてきたぞ。 | TOP | 2013年です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何は無くとも
土があり、友達がいっぱいいるタロウの主ではないですか。
わたしゃ、それだけでうらやましいと思っております。

2013/01/02 22:15 | 水産部部長 [ 編集 ]


新年早々更新 

新年早々、毎日更新嬉しいですね♥ このHP見るのが楽しみなので嬉しいです。指輪のサイズなんか、書いて有れば、どなたかプレゼントしてくれるかも? 『都会で流行りの指輪を送るよ〜♫』(かなり古いですね)もっともこの流行りの指輪、、、、かなりの安物でしたが、、、むしろ『ルビーの指輪』の方が良いかも?うぅ〜この他の歌が思い浮かばない!!!

2013/01/03 02:22 | デジカメフォト [ 編集 ]


水産部部長さん 

あーー


今年こそ
うちの店のТシャツお願いね。

すっごく楽しみにしてるんだよ。


土があってこそ・・



そのお仲間になったでしょ、水産部部長さんも。
今年は何を植えるんでしょね。

2013/01/03 16:44 | タロウの主 [ 編集 ]


デジカメフォト さん 

『都会で流行りの指輪を送るよ〜♫』は
水産部長さんが大好きでして
小躍りしてるかも(笑)


寒くてパソコンのキーを押すのも
感覚がないよーー

2013/01/03 16:48 | タロウの主 [ 編集 ]


 

踊っておりました。
腹、たぷたぷで(笑)

2013/01/03 21:17 | 水産部部長 [ 編集 ]


水産部部長さん 

想像できましたe-257

2013/01/04 11:13 | タロウの主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yasai08.blog103.fc2.com/tb.php/1331-2c355112

| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -