2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/01/30 (Wed) 気まぐれなプリンター

漬物や切り干し大根のラベルを



時々まとめて←ずぼら・・(笑)

作ってるんだけど





インクが出てこないi-176.gif





わたしの部屋は
こたつのみ。



寒いからだな、こりゃ・・






プリンターもこたつに入れてみたけど



変わりなしa5.gif

(画像と文面には関連性なしです)



弟に聞いてみたら
寿命かも、と。



何年も使ってるしね。



スイッチ入れても点いたり点かなかったり。


だましだまし使ってきたけど
これで寿命なんだろか。


illust4171_thumb.gif


ここ黒石では


旧正に「まっこ市」


というイベントがあるんで
その時に買おう。



まっこ、って


お年玉のこと。



何かをその日に買うと

商品に応じて
まっこがもらえるんだよ。



子どもたちが

学校に行くものを買うとき(制服やかばん)も
行ったなあ。

ワイシャツをまっこにもらった。




40歳で家を建てたときも
カーテンやら絨毯





買わなくちゃならないものを
まっこ市まで我慢して
その日めがけて買うんだよ。



1年分の洗剤をもらえたね、あん時・・ふふふ






こたつからプリンターを出して
使ってみてがっかりしたまま

スイッチが入れっぱなしになってた。




だめもとで

印刷、えいっ!!


ってやってみたら









ウガガ ウガウガ・・・





って


動き出した!!cracker.gif



慌てて大量の印刷をしたのは



言うまでもなく(笑)



( ̄∇ ̄)








日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<体罰 | TOP | 成長中・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウチでも経験ありますが、

時々使わないとインクのノズルがインクま詰まってしまって、
それを直すのにノズルクリーニングをすると、ヘッドがすり減って壊れるそうです。


…手書きの方が愛情がこもっていて良いと思うけどね。



がんばれ~~~~!(^_^)/

2013/01/30 19:36 | 怪しい整備のイトーです。 [ 編集 ]


怪しい整備のイトーです、さん 

えっ!


んだの~~?

何回もやったし・・はらはらe-350

2013/01/30 20:39 | タロウの主 [ 編集 ]


パソコン関連機器 

おいらのパソコンついにアウトバックライトが点灯しなくなり、画面が見えません!(グスン)予備として確保してあったパソコンにバックアップデーターをインストールしたら、ウインドウズが軌道しなくなってしまった。仕方なく奮発して新しいパソコンを購入しました。しかしウインドウズ7は、操作方法が???しかも弱り目に祟り目、メールアドレスやHPのお気に入りもワカラズ、、、姫のこのHPにたどり着くのもやっとこさ、浦島太郎です。しかも、今まで使用していたプリンターは7に対応できない!!!7が発売になる前に生産中止されており、ドライバが無いことがわかりました。安いプリンターを買うことにしました。新年早々出費がかさみます。

2013/02/03 03:16 | デジカメフォト [ 編集 ]


デジカメフォトさん 

おかえり~~~♪


で、メアドなんですが
スマホにしてからメアドが変わったので
変更をお願いします。

settchin@gmail.com

↑こっちにお願いね。


パソコンとプリンターの購入・・
大変だわね。

プリンターをだましてまだ使ってます(笑)

2013/02/03 09:48 | タロウの主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yasai08.blog103.fc2.com/tb.php/1342-bc0c7fd0

| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -