2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/02/08 (Sat) 挑戦してみてます。

ぶろぐに貼り付けている



画像や素材。




時々、素材やさんからお借りしています。






『雑貨ってかわいいなあ。』


と思って





画像をお借りするのですが






これって


自分でも出来たら楽しいかも~~~~




と思いまして



挑戦してみました。



P5BOCQddT6TlNfo1391815403_1391815433.jpg


MNZTvmGU94vvU1r1391814621_1391814675.jpg



ねっ♬



まあまあじゃない?



へへへ
←照れてる(笑)


p

500円だまの貯金箱(笑)


hnrQwlKd2DGgzqk1391815500_1391815527.jpg


娘が忘れていった香水と


ケーキが入ってたカップ




なーーんでも



こんなにステキに見えちゃうんだね。





う~~ん



クセになりそう(笑)




画像を使いたいかたがいらしたら、どうぞ。


『素材』のカテゴリーを作っておきます。

(すぐその気になる)

日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

素材 | trackback(0) | comment(0) |


<<開拓地での生活その3 | TOP | 開拓地での生活その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yasai08.blog103.fc2.com/tb.php/1545-b1c93007

| TOP |

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -