2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/01/29 (Thu) 第1925回「お気に入りのお土産」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お気に入りのお土産」です。友人から帰省先のおみやげをもらったり、旅行に行ってきた!とお土産をもらったり……そんな中で、お気に入りのお土産、ありませんか?以前友達から、地元のおみやげだよ、といって頂いたフルーツのクッキーがとても美味しくて気に入ってしまい、その友達と遊ぶ時には頼んで買ってきてもらうようにしていますよく行く先...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのお土産」



こちらのスーパーにも
置いてあるんだけど


『かもめのたまご』

が好き。


お土産、何がいい?
って聞かれると
そう答える。


P1030198.jpg

これは


『金のかもめのたまご』


いちごバージョンもあるけど

これは



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆金  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P1030199.jpg


ほら、ここに 金(笑)


P1030200.jpg


中身には


でかい栗!!

もらいものだけど




これ結構高いかもねー。


日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

fc2のテーマに答える | trackback(0) | comment(0) |


2015/01/25 (Sun) 第1921回「お年玉の使い道」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「お年玉の使い道」です。みなさん、お年玉って何に使っていましたか?私は一部をおもちゃ代にして、残りは親に預けていたのですが大きくなってから預けてたお年玉は?と親に聞いたところ「塾代に消えたよ」とさらっと言われてしまいました...あの時、好きなだけおもちゃを買っておけばよかったな〜と後悔したのは、ここだけの話です。みなさんは、ど...
FC2 トラックバックテーマ:「お年玉の使い道」



昨日は土曜日



仕事に行ってる
嫁さんから


子供たち、預けていい?


ってメールがきた。



中一の子は
わたしのパソコンを独占(笑)


小3の子と
天気がいいので


買い物袋をぶらぶらさせて

スーパーに歩いて向かった。



途中、行きたいとこがあるの
という小3。


ゲオに寄り道


『イヤホンとゲーム』

がほしいという。



イヤホン・・・1004円


ゲーム・・中古で2500円






ちょっと
ちょーーーーっと待て!




お年玉かもしれないけど


使いすぎじゃないの?



小3だぞ!



って、くどく。


千円札のありがたみ、薄いんじゃないの?


明日さ


ママがいいって言ったら
つれてきてもらって買いなさいよ。




あたしゃー


責任持てないからさ。




って言ったけど、どう?


日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

fc2のテーマに答える | trackback(0) | comment(0) |


2015/01/15 (Thu) 第1917回「小さな悩み」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「小さな悩み」です。悩み事はつきないものですが大きな悩みって限られた人にしか打ち明けられないものですよねそこでそんなに大したことではない小さな悩みをトラックバックで紹介してもらおうと思います小さな悩みだと積もるくらいあるのですが・・私の場合ですと髪の色をコロコロと変えてしまうので一色にすることが困難になってきましたw一つの色に染...
FC2 トラックバックテーマ:「小さな悩み」




FC2のぶろぐを借りてるんだから


たまにはFC2のテーマに答えようとおもいます。




んー・・



結婚生活してたときは
一日中

生活費のことで

頭がいっぱいだったけれど←生々しい(笑)





今は楽になったかな。



小さな悩み






・・・お腹が出た(笑)


やっぱり


中年なんだね。



畑仕事が始まれば
やせるじゃないですかー

ってよく言われるけど



それは40代だった時のこと



50代になったら
やせられなくなった。


これが中年。



昨日宝温泉に行ったら
元気がでたよ。


あたしなんかより・・・・(笑)


背中に6つ胸がついてるような人もいた。






まだまだいけるっ!!←どこに?(笑)


日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

fc2のテーマに答える | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/14 (Sun) 第1910回「最近ビックリしたこと」・・に答える

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」




今朝


タブレットをもてあそんでいたら




どこをどう触ったのか





画面が黒くなって





『ご用件は何ですか?』


と出た。








マイクのマークが出てたので







illust189_thumb_20141214131731622.gif

(´・ω・`)

何か言わなくちゃいけないんだよね



と思って













『ごめんなさい、


間違えました。』




と言ったら



質問をする時の
例文が

出た・・













くやしくなった(笑)





日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

fc2のテーマに答える | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/30 (Thu) 第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」です。最近、何をやっても肩がこってしまい辛い日々を過ごす加瀬でございます…。運動はあまりしないので、ストレッチはほぼ毎日、気づけば実施するよう心がけているのですが、こりの解消は一時的なもので、全く改善される気配がないです><マッサージ屋さんへ行くと、肩に触れられるだけで「うわっ…...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」




illust1926_thumb.gif


さてさて



肩こりについてですが




わたし去年はひどい肩こりでした。







寒かったからかな。



いつも行ってる


トレーニング室のインストラクターに相談。





肩こりに効く
ストレッチのやり方を聞いてきました。


今年は大丈夫。







こちらの動画も

参考にしてくださいね。






日本ブログ村に登録しています。


ぽちっと押して下さい。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

fc2のテーマに答える | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

せっちゃん♬

Author:せっちゃん♬
ご注文やご質問がございましたら

settchin@gmail.com

まで
メールを

件名「やさい」でお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビタミンカラーの時計

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -